Yahooニュース! | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

おはようございますっ♡




東スポさんが
永瀬あやのDVDの記事を
かいてくれましたっ( ^ω^ )♡♡




{233BE6D2-8D07-44F1-B365-AA93AA3E0876:01}




芸能のところから記事が
見られるので、
ぜひぜひ!読んでくださいねっ♡♡



そんな今回発売された
『永瀬あやに恋してしまったら…』の
DVDの発売イベント!!!!!


{262887CB-82ED-41E6-BC42-B0CC530DE24A:01}



みなさん続々とお仕事などで
来られない…とゆう声もあり…



えーと。




不安でいっぱいですっ(´・_・`)!!!!




もし、予定が空いてる方!
ぜひぜひぜひぜひ
愛にきてくださいっ♡♡


お願いしますっ!!!!!!




でわでわ、
でちゃうのお仕事っ!
がんばってきまーすっ( ^ω^ )!!!



みなさん、よい休日を♡♡
お仕事の方は一緒にがんばりましょーっ\(^o^)/





男のアミノ酸サバイバルに
参加中ですっ♡
応援お願いしますっ\(^o^)/


↓↓撮影会日程↓↓

♡6月11日
♡6月17日

愛にきて下さいっ(・∀・)!!!!



永瀬あや 3rd DVD
大好評!発売中\(^o^)/


Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


※フォローしてねっ(^^)




ドリエンファミリー!募集中♡

{C514307B-8901-42EE-A699-FB7C6848D030:01}