ありがとうございましたっ♡ | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

おちゅんかれさまでちゅん!!\(^o^)/





{3C3F7574-E1BD-433F-925F-D28BFDDDCB86:01}






今年のNEWドリエン!!!




初のお披露目でしたっ\(^o^)/





{4B5BAEB2-0E14-4209-9DFC-69D3E493600A:01}





あいにきてくれたみなさん!!


ありがとうございましたっ\(^o^)/!!




{A779C893-CE83-441F-A7BE-540DEB7A7DBA:01}




今年のコスは白ベース♡




ちゅんさん!お気に入りMAXです\(^o^)/



また詳しくは改めてぶろぐ
かきます(^^)!!




取り急ぎお礼のぶろぐこーちゅんでしたっ\(^o^)/!!



今日はお忙しい中、
ドリエンのためにお時間を頂いて、
本当にありがとうございましたっ(^^)!!





永瀬あや 3rd DVD
大好評!発売中\(^o^)/


Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


※フォローしてねっ(^^)




ドリエンファミリー!募集中♡

{0613B9C9-2FC2-4ABF-9555-2BE669C9C910:01}