ダンス練習っ!!!! | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

{B61E7BC6-AE39-4857-9441-5D07DCFAA8C3:01}





おちゅん♡




今日はダンス練習のあとは





UP GARAGEの社長に
美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい!!!!!!

ご飯に連れてっていただきましたっ\(^o^)/!!




もちろん!!!
美味しさは伝わったかな?(笑)



みんなで、ただただひたすら食べてた\(^o^)/(笑) 





やっぱりね、気づいたけど、
美味しいご飯食べてる時って…



幸せだよね。






(笑)


♡ソロ撮影会♡
3月14日!!
お申し込み→こちら♡

あいにきてくださいっ\(^o^)/





DVDイベント開催っ!!
【日時】   3月15日(日) ※11時30分から
【会場】   ソフマップアミューズメント館

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓




永瀬あや 3rd DVD
大好評!発売中\(^o^)/


Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


※フォローしてねっ(^^)




ドリエンファミリー!募集中♡

{0613B9C9-2FC2-4ABF-9555-2BE669C9C910:01}