おはよーです音譜音譜音譜

この前

まなちゃんANDめぐちゃんの誕生日前夜祭いってきたー(^O^)/

{FF71B07A-74FB-4E78-AF8B-2631AADCE923:01}

{56A6B532-1000-46AC-A16A-B37BC286A817:01}

ヨッシーさんもいたー\(^o^)/
すごく久々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まなちゃんANDめぐちゃんおめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







そしてバイク雑誌、バイキチのロケもいってたよー(^O^)/


{3F8D85D4-5002-43D6-A266-7573C35AFE1D:01}

{CD8CB592-65B6-4279-8E04-521728378927:01}

{F06B48DC-CB93-4DBC-A597-7A74D314F272:01}

美味しいものたくさん食べたし
もちろんバイク雑誌だから
ツーリングもしたのだけど
今回初、高速道路を走ったの✨
慣れないから体に力はいっちゃてて💦
次の日の筋肉痛がひどかった_| ̄|○


10月24日発売だよー✨みてねー( ^ω^ )








オフのときはひたすら
スムージー飲んだりヨガやったり

夏太りしたので戻しちゅーです💦💦💦




ではでは今日もお仕事なので準備してがんばってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさまもがんばってね❤️










9月24日
Primary発売✨


「中山綾ちゃんの覚悟を決めた撮影会。」