こんばんはです音譜
今日関東では地震がありましたが
みなさま大丈夫ですか??


りょはちょうどお風呂からでたてで
なんかよくわからないけど仁王立ちしてましたw

地球と戦ってました(´゚A゚`)ウヨヨヨ







そのあとはランチへ❤️
以前お仕事が一緒だった知久さん

{727FBC8E-115E-4B7C-A2BC-B49450D57551:01}

{CBC84946-59F7-4FEF-B80C-D0BFEB18AF2A:01}



お席の隣ではケーキを作っててその作業もついついみちゃたニコニコ音譜音譜音譜


{8509C25D-B759-4ED0-BEB4-A66BC0C0CE22:01}

{8C2009FF-1E40-45BF-A999-5CA282875B8A:01}


お仕事の写真もいただいたよーひらめき電球
{7E705046-E62B-4B48-B7E1-BDFFBB4D29A3:01}

この夏の出来事なのにすっごく前の出来事みたい(*^^*)





知久さんとちゃんとお話するのはじめてだったのだけど
いろんなこと知ってて、多趣味でアクティブだし
とても知的な方で魅力的でした❤️❤️❤️
一気に大好きになっちゃた

また遊んでもらう約束しちゃた\(^o^)/✨✨


わーい、わーいたのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




バイバイして
そしてそのあとは
BSとCSを契約しに、電気屋さんにいったの^ ^


説明うけて、理解したつもりなんだけど


ちんぷんかんぷん_| ̄|○





お家帰って
もう一回パンフレットみよーとページをパラパラめくってたら
こんなのはいってた

{9FCF9B64-E353-484A-B1E4-AFDA622C0346:01}


やばい!!!!

家帰って何をしたらよいか、必要なもの等書いてくれてたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



ただただ親切(=´∀`)人(´∀`=)

が、まだわからないことがあるのでふたたび電気屋さんにいってきます(T ^ T)w








沖縄撮影会の詳細ですドキドキドキドキドキドキ



質問等ありましたら受付ますドキドキ
ご気軽にコメントやプチメできいてくださいねー*\(^o^)/*

こちらもみてね❤️


既に予約してくれてる方
ありがとうございます\(^o^)/
沖縄満喫しましょー✨✨✨



なんだか…
りょを砂浜に埋めるっていう計画が議決したみたいですwww
議論にあがったのもうけるけどw



埋めて放置とか
ガチガチに埋めて置いてけぼりとか…

絶対絶対やめてねーーー(つД`)ノ