こんにちは、なりたい自分を実現させる♡コンサルタント 宮澤あやです。
はじめての方は<こちら>をお読みください。

image

【わたしサイズのビジネスをつくる♡
ライフスタイルコンサルティング(全3回)】


わたしがわたしらしく生きるために
わたしサイズのビジネスを一緒につくり育てていく全3回のコンサルティングコースです。

わたしのやりたいことって何だろう?できることって何だろう?というご相談から、
ビジネスのはじめ方が分からない!お金の知識がなくて不安・・・というご相談まで。

キャリアアドバイザーの経験とベンチャー企業で培った起業に必要なマインド、
お金やビジネスの知識であなたをサポートいたします。

<こんな方におすすめです>
・やりたいことが分からない
・今の仕事を続けてていいの?
・わたしらしく働きたい
・自分の可能性を広げたい
・ビジネスのことを知りたい
・ひとりでビジネスができるか不安
・モヤモヤ期真っ只中!
・専門家のアドバイスが欲しい

わたしのミッションは

「あなたがあなたらしく生きるために背中を押すこと」

です♡

自分でつくるビジネスは子供のようにかわいいですよー♡
一緒に育てていきましょう(^ ^)

【わたしサイズのビジネスをつくる♡
ライフスタイルコンサルティング(全3回)】


<日時>
ご都合の良い日を第3希望までお知らせください。


<場所>
都内(池袋、銀座、有楽町、丸ノ内など)

コンサルティングセッションはカフェやホテルラウンジで行います。

<所要時間>
90分/回(全3回)


*お客様にご満足いただけるよう、延長料金等は設けておりません。

<料金> 期間限定♡オープン記念価格でご案内しております。
45,000円 ⇨ 35,000円 
(体験カウンセリングを受講された方は3,000円引きとさせていただきます)

*事前にお振込いただいております。
(お振込手数料はお客様にご負担いただいておりますのでご了承ください。)

<お申し込み>
お申し込みは<こちら>


<注意事項>
本コースは女性限定です。

◯料金のお支払いは、お申込み後セッション日の前日までにお振込をお願いしております。
お振込手数料は、ご負担いただいておりますのでご了承ください。

◯料金にはセッションの際のお客様のご飲食代は含まれておりません。

◯ご入金後のキャンセル、返金は原則行っておりません。キャンセルは日程変更で承っております。