こんにちは!なりたい自分を実現させる♡コンサルタント 宮澤あや です。
はじめての方は<こちら>をお読みください。

image

【なりたい自分を実現させる♡
セルフイノベーションコンサルティング付きショッピング同行コース(全3回)】


ショッピング同行1回+コンサルティング2回、全3回のコースです。
なりたい自分を実現させるコンサルタント宮澤あやがあなたの外見と内面からアプローチし、
あなたの「なりたい自分」を実現するお手伝いを致します♡

私のミッションは「変わりたいあなたの背中を押すこと」です♡

<こんな方におすすめです>
・自分を変えたい!
・何から始めたらよいか分からない。
・自分の魅力が分からない。
・周りの目が気になってやりたいことを始められない。
・自分に自信がない。
・コンプレックスがある。
・可愛くなりたい!

<こんな風に変わります>
・思考が変わって前向きになる!
・どんな自分も受け止められるようになる。
・自分の魅力に気づく。
・周りの目が気にならなくなる。
・自分に自信が持てる。
・コンプレックスを受け止めて強みにすることができる。
・可愛くなれる!

<サービス内容>
ショッピング同行を含めた全3回のコースです。

◯ 1回目:自分と向き合うためのセッション
90分の対面セッションでお客様のお悩みをお聞きします。

内面的アプローチ
ご自身の思考のクセや新たな思考の選択肢をご提案します。
お客様のご要望やお悩みに合わせて、ご自身と向き合うワークを行います。

外面的アプローチ
目指す自己イメージをお聞きしていきます。
お聞きしたイメージを基に2回目のショッピング同行までにわたくしが下見をして参ります。

◯ 2回目:ショッピング同行
2~3時間のショッピング同行です。
事前に下見をしたショップを一緒に周りながら試着していただきます♡

◯ 3回目:より良いパートナーシップを築くためのセッション
90分の対面セッションでレビューを行います。

1回目のセッションで得た気づきを基に実践してきたことや、
2回目のショッピング同行のレビューを行います。
また、自分やお仕事、お金や恋人とより良いパートナーシップを築くためのワークを行います。

*1回目及び3回目のセッションの内容やワークは
お客様の悩みや課題に合わせてカスタマイズいたしますため、内容が異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【なりたい自分を実現させる♡
セルフイノベーションコンサルティング付きショッピング同行コース】


<日時>
ご都合の良い日を第3希望までお知らせください。

<場所>
都内(池袋、銀座、有楽町、丸ノ内など)

コンサルティングセッションはカフェやホテルラウンジで行います。

<所要時間>
1回目:セッション90分
2回目:ショッピング同行2~3時間
3回目:セッション90分


*お客様にご満足いただけるよう、延長料金等は設けておりません。

<料金> 期間限定♡オープン記念価格でご案内しております。
35,000円 ⇨ 18,000円 
(体験カウンセリングを受講された方は3,000円引きとさせていただきます)

*事前にお振込いただいております。
(お振込手数料はお客様にご負担いただいておりますのでご了承ください。)

<お申し込み>
お申し込みは<こちら>


<コンサルティング付きショッピング同行の流れ>
お申込み

ご入金&カウンセリングシートの記入
(メールにて送付、ご返信となります。)

お手持ちのアイテムや小物等のお写真を送っていただきます。

カフェやラウンジでセッション(90分程度)

スタイリストによる下見
(お客様は同行いたしません。)

ショッピング同行&着まわしアドバイス(2~3時間)

カフェやラウンジでセッション(90分程度)

*おすすめしたアイテムのご購入はお客様のご判断です。
 無理強いする事はございませんのでご安心ください。

<注意事項>
本コースは女性限定です。
男性向けサービスはご紹介者様のみとなります。

◯ 料金のお支払いは、お申込み後セッション日の前日までにお振込をお願いしております。

◯ お振込手数料は、ご負担いただいておりますのでご了承ください。

◯ 料金にはセッション、ショッピング同行の際のお客様のご飲食代、お買い物代は含まれておりません。

◯ ご入金後のキャンセル、返金は原則行っておりません。キャンセルは日程変更で承っております。