こんにちは、なりたい自分を実現させるコンサルタント♡宮澤あやです。
はじめての方は<こちら>をお読みください。

image

[なりたい自分を実現させる♡体験カウンセリング]

1回90分の対面カウンセリングです。

とにかくお話を聞いてもらいたい!なりたい自分がわからない!
何からはじめたら良いかわからない!という方にオススメです。

ファッションのこと、恋愛のこと、キャリアのこと、起業のこと、
モヤモヤしていることを自分の気持ちを確認しながら解消していきましょう♫

<こんな方におすすめです>
・とにかく話を聞いてもらいたい。
・なんとなくモヤモヤしている。
・自分の考え方であっているか不安
・ショッピング同行コースってどんなもの?
・キャリア、恋愛、起業…いろんなこと聞いてみたい
・宮澤あやに会ってみたい♡

【なりたい自分を実現させる♡体験カウンセリング】

<日時>
ご都合の良い日を第3希望までお知らせください。

<場所>
都内(池袋、銀座、有楽町、丸ノ内など)カフェ、ラウンジなど


<所要時間>
90分


<料金> 期間限定♡オープン記念価格でご案内しております。
10,000円 ⇨ 5,000円 
(体験カウンセリングを受講された方はショッピング同行コースを割引料金にてご提供致します。)

※事前にお振込いただいております。
(お振込手数料はお客様にご負担いただいておりますのでご了承ください。)

<お申し込み>
お申し込みは<こちら>

<注意事項>
体験カウンセリングは女性限定です。

◯ 料金のお支払いは、お申込み後カウンセリング日の前日までにお振込をお願いしております。

◯ お振込手数料は、ご負担いただいておりますのでご了承ください。

◯ 料金にはカウンセリングのお客様のご飲食代は含まれておりません。

◯ ご入金後のキャンセル、返金は原則行っておりません。キャンセルは日程変更で承っております。

◯ 体験カウンセリングはおひとり様1回限りとなります。