韓国の会社の社長が接待してくださったんだけど・・・これって接待?(^^:) | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

韓国の会社の社長が接待してくださったんだけど・・・これって接待?(^^:)

美々あんぬ研究所~美里の韓国お仕事奮闘記~-100201_101912.jpg

昨日の壊れた豚ちゃんと一緒に買った、こちらも2000w位のゴムのキーホルダー。
こっちは頑丈ですチョキ
・・・でも可愛くないですか???(*^ー^)ノ
なんか、気に入ってるんですよね~・・安くて丈夫だから音譜

韓国では石投げると3人に1人が「社長さん(サジャンニム)に当たると言われてるほど社長が多いと言われているけど・・・
確かに納得(≧▽≦)

前会った方が半年後には辞めて、自分の会社持ってたりする。
(ま、その話は今度しますが・・・)

取引先に行くと、本当に皆さん気さくで、よ~く接待(?)してくださる。

担当者レベルだと、普通の食堂とか焼き肉とか・・旅行で行くようなところでワイワイと
楽しむパターンが多いかな?

でも、こちらも上司を連れて行ったりしたら社長さんが出てくださる。
ま、日本と同じよね。

その時は美里が一人で打ち合わせに行ってたんだけど、たまたまあっちの社長がヒマだったのか・・・
めずらしく社長が夕方、呑みに連れてってくれてメラメラ

ちなみに美里と通訳のヘキョンちゃんの女2人。
あちらは社長と担当者のチャンさんの男性2人。

連れて行ってくれたのは・・・・会社の近く(江南)スナック?バー?クラブ???キャバクラ?
…それはないか(^^ゞ

ま、いずれにしろ、キムチとかチゲとか、参鶏湯・・とか?は絶~対に出てこなそうな薄暗いところ・・・ショック!

しかもママ以外は女性が金髪。。。目
なんで??

ここ???

しかも私達、オ・ン・ナ(>_<)


まだ5時半位だったから誰も客はいなかったけれど応接間みたいな個室に通してもらって宴会?スタート。

まず、最初に驚いたのが、ウィスキー(ジョニ黒)をビールで割って乾杯!?

今だからこれが韓国名物「爆弾酒」ってわかるけど・・・なんせそんな事自体知らないほど
韓国入門者だった美里ガーン

え~~~!!

身体に悪いだろ~はてなマークはてなマークはてなマーク

アルコール +  アルコールって・・叫び叫び

ホッピーだって、ハイボールだって、割るったらノンアルコールっしょ?カゼ

さすがの美里もお断りしてビールと水割りにしてもらったけれど・・・ドクロ
ウィスキーもねえ~・・・
今は飲まないからね~( ̄□ ̄;)!!

それにしても韓国人ってお酒、強いな~(-.-;)

と思ってたら・・時間が進むにつれ、社長は金髪のホステスさんとイチャイチャドキドキドキドキドキドキ

残された女2人はチャンさんが嫁の両親とうまく行かなくて現在別居状態だという話の相談に乗っていた。。。ガーン

彼は子供が3歳で可愛いだけに別れたくない様子しょぼん
嫁の両親が強いみたいです。。。。パンチ!
夫の母親が強いというのは聞いてたけれど、嫁の親も負けてないのね~えっ


奥さんの写真も見せてもらったけれどヘキョンちゃんいわく
「・・・そんなエラそうにするほどの顔でもないよね~」だって・・・べーっだ!

いえ、美里私が言ったのではなく、あくまで韓国人が韓国人に言った話ですからね。にひひ

チャンさん、この間まで香港にいて、英語も堪能だし、お顔はHNKの松本アナウンサーにそっくり
←知ってる?「英語でしゃべらナイト」に出てた人。

背は低いけど、穏やかないい感じのお方。
(今だに仲良しの一人です)

結局、チャンさん離婚問題は結論は出ず、社長も酔っぱらってホステスとラブラブドキドキドキドキドキドキのままキスマークキスマーク
そんなグダグダな感じで夜は更けていったのです。



しかも、料理は出前のピザとエビチリだった・・・むっ




・━─━─━─━─━─どんな店だよはてなマークはてなマークはてなマーク



で…
これって接待してくれたんですよね?
はてなマークむっ