宮本アサギさんのティーセミナーに参加をさせて頂きました! | 【渋谷・目黒 3分で1個心のブロック解除】40代シングル、妥協しない人生の楽しみ方 「食べて、心のブロック解除して、恋をして」

【渋谷・目黒 3分で1個心のブロック解除】40代シングル、妥協しない人生の楽しみ方 「食べて、心のブロック解除して、恋をして」

【渋谷・自由ヶ丘・目黒】
片手にふれるだけ、3分で1個心のブロックを解除するマインドブロックバスター石川綾です。

5日、土曜
戦略的ワーキングマザーの
宮本アサギさんの
ティーセミナーに参加をさせて頂きました!

どなたかが、いいねを
してくださったブログで
たまたま拝見した…

アサギさんのブログ
戦略的という言葉が
妙に引っ掛かり
すぐさま、
メッセージ&友達申請を
させて頂き、

その後もブログなどを
読ませていただいて、
納得することも多く

なんとか
お会いしたいなぁ…と
思っていた所でした。



↑私の顔がへんちくりんあせる

この、ティーセミナーは
今回が最後とのことで、

うん、うん
参加をできて良かった!

参加者一人一人の
質問を聞いて
アサギさんが答えていく
コンサル状態で

皆様への回答の中から
ヒントが山盛りで…

仕事やら、婚活やら
マネーについて
内容も多岐に渡っていました。

その中でも、
セルフイメージの上げ方、
自己実現の方法などは
なんとなく、モヤモヤした点に
光が差した感じで

その後、
ベリ友ルーシーからも
同じような事を言われて…
更にびっくりというか、
はい!そこ目指すのね。
私…と。納得。

コーチングのタイプで、
背中を押してくれるタイプ、
寄り添うタイプ、
見守るタイプなど、
あると思いますが、

私にとって、
アサギさんは

えいっと、
腕を引っ張って、
2段も3段も上に
いかせてくれる感じの方だと
思いますビックリマーク

もちろん、
そのために、
自分も助走というか
上がる、進むという
意思を持ってないと
お会いし、お話を聞いた意味が
なくなってしまうので

決めて、
進んで行きますニコニコ


年内に、会えて良かった!


ご参加の皆様、
アサギさん、

ありがとうございます音譜