わたし、ドトールのミラノサンド大好きなのね。

特に今、期間限定発売してる

やわらかチキンと半熟タマゴ~特製タルタルソース~

だ~いすき ( ´艸`)ラブラブ



そんなドトールのミラノサンドに、またしても期間限定で

本日から、新メニューが登場!!


正しいOL生活のススメ-ローストビーフ01


贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製バルサミコソース~




もー早速いただいたわ!!


正しいOL生活のススメ-ローストビーフ02



具だくさん♪


正しいOL生活のススメ-ローストビーフ03


ローストビーフはジューシィで、

ときどきピリッとブラックペッパーがきいているのが好みな味。 

バルサミコソースもさっぱりしてて◎。

お肉もお野菜もぎゅぎゅっとたっぷり詰まっていて

美味しかったです。




正しいOL生活のススメ-ローストビーフ04



『贅沢ミラノサンド』 とうたっているだけあり、

通常メニューに比べるといささかお値段も『贅沢』仕様ですが。



ドトールは正直、昔はあんまりフードが美味しいイメージなかったけど

企業努力なのでしょうね、最近はパンも美味しいし、

フードのメニューにも工夫がみられて飽きにくいし、

コーヒーも格段に美味しくなっていると思います。


モーニングのメニューもお得だし美味しいし、

ビジネスマンの強い味方だなぁと思います。




ただ、最近朝7:30出社を目指しているわたしとしては、
会社の最寄りのドトールを7:00オープンにして欲しいなと。
思っているのですけども。



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


株式会社ドトールコーヒー



本日も応援クリックお願いしますm(_ _ )m
       

人気ブログランキングへ


今日
から12月。