突然だけど。


コレ欲しいの。 コレ ↓



正しいOL生活のススメ-素材01


炊飯器、、、じゃ、ないよ! 精米機!!




ほら、わたし玄米ごはん派なんだけど、

本当はちょっとだけ精米したいのね。

3分とか。5分とか。 5分ならまだ売ってるけど。


大きなスーパーとか、精米機置いてあるところもあるよね。

その場で精米できるの。 あれすごくいいと思う!

あいにく、ウチの近所にはそゆうの置いてるとこないけど。


やっぱり10分の玄米は消化悪すぎるっていうのと、

今はまぁ一人暮らしだから好きに食べていればいいけど、

もし結婚したり家族とかできたときには完全に玄米食ってのは

好き嫌いあって難しいよね。やっぱりあのボソボソとした食感がねー。


ともかくやっぱりちょっとくらいは精米したほうが絶対美味しい。

しかもやっぱり精米したてがいいっていうし。

てなわけで、精米機、欲しいのですよ。


キッチン用品ばかり無駄に欲しがるわたしの悪い癖がね、

また出たっていう。 ウチの狭いひとり暮らしキッチンに、

明らかにコレは分不相応ですけどもね。

いつかは欲しい、キッチン家電のひとつです。


本格かまどご飯釜

【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター第2段 ←参加中



本日も応援クリックお願いしますm(_ _ )m
       

人気ブログランキングへ



最近観たDVD