以前にもご紹介したことのある(※こちら※

生パスタの美味しいお店 銀座パスフェ


生パスタばか のあのお店が、ついに2号店を

出しました! ヤッター ヘ(゚∀゚*)ノ



 赤坂パスフェ



今度は赤坂です。

赤坂サカスのほど近く、駅から近至で便利な場所です。


正しいOL生活のススメ-生パスタ01

正しいOL生活のススメ-生パスタ02



わたしが熱望していたビストロ風とまではいきませんが、

カウンター主流の銀座店よりも2~3倍くらいの広さ。

店内は緑を基調としていて、とても落ち付ける雰囲気でした。

席数もだいぶ多いです。


正しいOL生活のススメ-生パスタ03




そして相変わらずのメニューの多さ!


正しいOL生活のススメ-生パスタ04




迷いに迷いましたが、今回は一番人気のカルボナーラに。


正しいOL生活のススメ-生パスタ05


いちばんスタンダードなタイプのカルボナーラです。

とろ~り半熟たまごが良いかんじです!


相変わらずのもっちもち生パスタ! キラキラ

やっぱり大好きです~ ヽ(゜▽、゜)ノラブラブ




+580円 でデザートセットにしてみました♪


正しいOL生活のススメ-生パスタ06


HOT スイートラスクをチョイスしたのですがボリューム満点!

フレンチトーストみたいな感じ。

デザートもとっても美味しかったです ドキドキ




はー、あのもちもち食感が忘れられません。

こうして書いていると今すぐにでも食べたくなってきた、、、。


パスフェさんは、ひとりで気楽に入れるお店というコンセプトで

今回もおひとりさま客が入りやすく、くつろぎやすい雰囲気。

確かに、美味しいイタリアンというと、ひとりで楽しむというより

大勢で、若しくは2人でないと入りにくいお店が多いですよね。


パスフェさんは、ひとりメシ向き。

女子会などで使うような雰囲気ではないのが残念だけれど、

ふとパスタが食べたくなったときに、気軽にひとりでふらりと

入れて、かつあんなに美味しい生パスタが食べれるというのは

とっても貴重かもしれません。


現在、銀座と赤坂。

もっともっとたくさん増えていってくれるといいな!


メニューが豊富なので何度行っても本当に飽きません ♪




生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイト応援中

赤坂パスフェ

赤坂でランチ&ディナー



本日も応援クリックお願いしますm(_ _ )m
       

人気ブログランキングへ


ロハブ
ロガーParty ③