アイドルの奇行 | インドネシア☆スラバヤ生活

インドネシア☆スラバヤ生活

インドネシア、東ジャワ州スラバヤで家族4人で暮らしています。
インドネシアの面白おかしい発見、8歳の息子①と、5歳の息子②のことなどなどを綴っています♪

永遠の女子のアイドル、HELLO KITTY キティちゃん 
私も幼い頃、だーーーーい好きでした。

これは私が幼稚園の頃(30年以上前)使っていたハンカチ(なぜかスラバヤまで嫁入り道具として持参てへ




袋入りKITTY 萌萌萌



ワイルド☆ハンマーKITTY きゃ★


お仕事KITTY



これが本当のKITTYちゃんだよ…。

ところが、スラバヤにいると、思わぬKITTYちゃんに出くわしてビックリしたりする。


KITTYちゃんはこんなに威張りちらしたりしない。
この写真を以前載せたら、「ジャイアンKITTY」とか「ヒップホップKITTY」とか、言われっぱなしのKITTYちゃん↓およよ



今日見つけたKITTYちゃん、みんな、見たい…?

なんて言ったらいいのかな…頑張りすぎたKITTY??

KITTYちゃんって、ハンカチの中のKITTYちゃんみたいに、名前の通り、幼くて、可憐で、とにかく愛らしい、
女子の中の女子、ならぬ、雌ネコの中の雌ネコ…のはずなんだけど…

こんなKITTYちゃん、見たくなかったよっていう感じの…

なんていうか…ちょっと私の中では衝撃的な…

お見せします…






































バシィィィィィッ!!!!!



ってか、球速!!!!!!!

地味なジャージ着て、卓球部やったん?!?!!?
いつのまに、眉毛描くようになったん?!??!

帰ってきて~・°・(ノД`)・°・