悲しいお知らせ(涙) | インドネシア☆スラバヤ生活

インドネシア☆スラバヤ生活

インドネシア、東ジャワ州スラバヤで家族4人で暮らしています。
インドネシアの面白おかしい発見、8歳の息子①と、5歳の息子②のことなどなどを綴っています♪

あまりに日本の皆さんから、
「昆布ラムネビスケットって食べてみたいなあ、美味しそうWハート」という声が多いので…
( あ 空耳かな?! )
今日スーパーにせっせと「昆布ラムネビスケッ」トを買いに行きました…


そしたら…



ガーン ガクリ 


先日懸念してたことが、早速現実化しとりました…ハァ
「世代交代の兆し」参照)
本家本元コアラのマーチと堂々と張り合おうとしている
「コスレス ビスケット 子供の楽園 に接吻する」


しかもその横には
以前「今日の隠し撮りVOL.4」でご紹介した、
「ボリコーム 中心はばりつとしている」が…あんぱんまんオーマイゴー
ちなみに…これ、本家本元に「10sachet」と書いてある通り、だーいぶビッグサイズなんです。



ってことは…ドキドキ…ドクロ



はっっっっっえっ・・・
やっぱりーーーーーーーー!!!!!!




ポータブルサイズも出てますた…ti-n
しかも横の巻心ナントカ…みたいなん、日本のピッコロみたいな名前のお菓子のパクリやろ!
おまえも「ボリコーム中心はばりつと」のたぐいかぁむかつく



極めつけは…
アメーバブログには、ブログを見てくれた人が、どんな検索ワードで私のブログに辿りついたか教えてくれる機能がついてるんですが…



なんと…これ


「コスレス コアラのマーチ」を
検索してる人がいるΣ(゚д゚;)

なんで?!一体どうして?!?!?!
「コアラのマーチもそろそろネェ…コスレスさんあたり、どうかしら…??」
なんて、探されてしまうほど、コスレス、有名企業なの?!!?
え!?もう、だめ?!コアラのマーチじゃ、だめ?!

一つアドバイスさせていただくなら…
コスレスさんのコアラのマーチは、しつこいようですが
「コスレス ビスケット 子供の楽園 に接吻する」で検索してくださいね笑..