浴衣を楽しむ会 撮影 | 宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

九州 宮崎県で活躍中の写真家 綾順博(あや のぶひろ)のマネージャーのブログです。
写真家としての活動の他にも、ブライダル・記録写真・お宮参り・七五三・成人式・マタニティーなど出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

どうも♪
写真家AYAのマネージャーKanaです(*^ー^)ノ


暑いですね~。
夏ですね~。
夏と言えば!
祭り 花火
そして
浴衣♪

という事で
そばや哲心さん主催の
「第5回 浴衣を楽しむ会」の撮影を担当させて頂きました。
浴衣を楽しむ会は昨年に続き2回目の撮影です。
2月の「着物を楽しむ会」を含めると3回目になります。
(着物を楽しむ会の記事はコチラ → 着物を楽しむ会 撮影

まずは入り口で皆さんの全身の写真を撮ります。

{56DEE621-B041-4964-8609-93DF1AABE36C:01}


この日の司会
佐々木六華さん と 久保雪さん。
もちろん、写真家AYAも浴衣での撮影です。
撮影の時には、必ずたすき掛け。
このたすきは「染織こだま」の女将さんお手製♪
愛用させて頂いてます(*^_^*)
 

{E10AD52F-D19F-4E46-A1EB-0FDA0CB071AF:01}


去年の集合写真がポスターになってます。
今回で5回目の会ですが
10回まで開催するのが目標だそうです。
10回と言わず、15回 20回と続けて欲しいイベントですね(^∇^)
 

{7D33B061-B95F-49DF-AE96-2718E8179C3C:01}


お客様が集まる前に
主催者と司会者で記念撮影。
頼まれればスマホでも撮ります(笑)

今回の参加者は120名!
その楽しい様子は
Facebookにて公開してあります。
https://www.facebook.com/kewpie89/media_set?set=a.930179980354735&type=1&l=2beb08ae2f&pnref=story

浴衣は全て同じ形なのだけれど
色や柄、帯の合わせ方、小物の使い方で
本当に多種多様!

見ていても華やかで
楽しくなりますね♪

そして毎回、ビンゴ大会があるのですが
Art Photo AYAからも
「十字架の海(クルスノウミ)」
写真パネルを協賛させて頂きました。

 


太っ腹すぎです写真家AYA。
最初に聞いた時に思わず
「ええ~!Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)」
と言っちゃいました、私。
それ売ったら…いくらに…(←マネージャーの本音(笑))


でも、当たった方がとても喜んで下さったそうなので良かったです♪
ぜひ、沢山の方に見せて頂いて
宣伝してくださいませ(*^ー^)ノ(←マネージャーの正直な心(笑))

今回、私は所用の為に
最初の入り口での撮影だけを手伝い
すぐに会場を後にしたのですが
写真家AYAが
「楽しい撮影だった!」
と言っていますので
それだけ会が盛り上がったという事なんですね(*^_^*)

また次回の撮影にも呼んでいただけると
とても嬉しいです♪


 

~今日の一枚~

 

Art Photo AYAのホームページは
↓こちら↓

http://homepage3.nifty.com/art-photo-aya/


写真家AYAもブログ始めました!
↓こちら↓
photographer-ayaのブログ


Art Photo AYAのFacebookページは
↓こちら↓
Art Photo AYA
ぜひ「いいね!」お願いします(*^_^*)

 

写真家AYA本人の近況報告は
↓こちら↓
綾順博 Facebook

ランキング参加中です♪
ポチッとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村
↑読んだついでに押して下さると嬉しいです♪