さて
今回はずーっと前から 
気になっていた
お米生まれのスキンケア、
ピギーバックスさんの
フェイスソープを使用しましたいー糸







もちろん、
あたしがこだわっている
「無添加」ですビックリマーク2

日本人の主食であるお米が主成分ということもあり、なんとなく安心はーと

植物性タンパク質で、
弾力と潤いを助けてくれますきらきら!!




ちょっぴり
水を加えただけでこの泡ーアゲアゲ
最終的には
めーっちゃモコモコになりましたクマ





気持ちょすー´д`
アッ,スッピンすみません汗



つっぱらないし、
ふあふあで、
泡マッサージしたら、
お肌がワントーン明るくなりましたハート


これはもう、
リピ買いします♪


少ない時間で確かなスキンケアーピギーバックス



あと、
オールインワンのクリームも販売していて、
息子クン出産してから
本気で時間がないので、
オールインワンも試してみようと思いますいー




2940円ー糸
オールインワンだと思うと激安っハート

子育て落ち着くまで頼ろうかなぁハートだよぉ★























ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿