相変わらず
美容の旅の最中ですくま


今回使用してみたのは
こちらー音符



画像お借りしましたー


ベビちゃん石鹸双葉
名前が優しそう♡

お試しの13gを使用してみましたアゲアゲ


成分は
竹炭&ローヤルゼリー
元々は赤ちゃんの為の石鹸だったのを、お母さんが使ってみたらよかった事から広がった石鹸みたいです糸



使った感じは
泡がホイップクリームみたいに
ふわふわ、もちもちで、
洗顔してもお肌に傷がつかないですハート②
そして、気持ちいいきらきら!!
洗い上がりはさっぱりだけどつっぱらないですキラキラ


美白タイプの洗顔石鹸もあるみたいで、そっちが気になってますおんぷ



ただ、やっぱりあたしは香りが気になっちゃいましたくま
香り以外は完璧きらきら!!
香りばかりは個人の好みですもんね↓↓
美白タイプ狙ってますハートだよぉ★



楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌
天然美人ベビちゃん石鹸




あっ、あたしと息子クンのボディークリームだけはようやくリピするくらい気に入ったの見つけましたビックリマーク2
いつかupしますスマイリーフェイス







Android携帯からの投稿