上腕の腱炎かも… | ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

ダブルパンチでものほほんと、ダブルキャンサーと強皮症と共に歩む

強皮症と癌、癌も卵巣癌(漿液性腺癌ステージⅣb)と
子宮体癌(類内膜腺癌ステージⅠa)の2つの病を抱え
てものほほんと前を向いて一歩一歩歩いています
再発してものほほんとがんとお付き合いしていきま

こんにちは。

いつもご訪問と応援ありがとうございます。ラブラブ

 

アバスチン単剤療法9クール目ー15

体温35.8℃・血圧126/82

昨晩は血圧が139/94と高めだったので

やっぱり上がってきたかと思ったら、朝

には落ち着いてました。

 

今朝は肩の痛みが少しマシです。

でも、足の痺れがすこし酷いかも・・・もやもや

なかなかスッキリしませんタラー

 

二日間リハビリに行けてなかったので、

今日は行ってきました。ブルー音符

首の牽引と低周波とマッサージ。

牽引でようやく首がうまく伸びてる感が

ありました。ニコニコ

 

マッサージしてもらってる時に肩より

腕の筋肉や付け根の方が痛いって

言ったら、上腕が腱鞘炎みたいな

炎症を起こしているかもと言われま

した。ガーン

 

確かにそういう表現が合いそうな症状

になっているような気がします。

マッサージは痛キモです。

肩や首の凝りもあったようで、それは

マッサージをしてもらいだしてから、少し

ずつ良くなってきています。ウインク

 

あとは上腕の痛みがとれるといいの

ですが、気長に通ってみようと思って

います。

 

腕が落ち着いたら膝と足の痺れについて

も相談してみようかなぁとも思っています。

 

今まで履いていたスニーカーがボロボロ

になってしまったので、勝野式軽やか

ウォーカーを購入しました。

足入れしやすくて、歩きやすいです。

ただ、それほどそこが厚くないので、長

時間歩くのにはスニーカーも買っておい

た方がいいかと思いました。AIRMAX95イエロー

 

クリニック帰りのお散歩

色んな花がいっぱい黄色い花ハチ

 

花の名前には詳しくありませんが見ている

だけで心がウキウキしてきます。アップアップアップ

 

後でお買い物にも行こうっとビックリマーク

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花