プライベートでは
おひとりさま大好きな多田の
おひとりさまLIVEでした〜
{56104195-849B-44D2-A614-43DBC9C3A286}
おひとりさまだと
演奏写真がないのが悩みです〜
なので、片付け中の写真

で、とにかくトーク力が乏しい多田の
今年の目標は、
トーク力を身に付ける‼︎です
がんばります

楽器ひとつなら電車移動じゃけど、
2面以上だったり
衣装や小物が半端ないときには
レンタカーで移動しとります
けど 近くに安いお店が無いせいで、
借りに出掛けて
楽器を積んで出発まで..も
楽器を降ろして 返却完了まで..も
それぞれに1時間半も掛かるので
いい加減車が欲しいですね
しかも マンションに 仮停め出来る
スペースもないという悲劇
いつも近くのコインパークに停めて
楽器類持って
猛ダッシュで積み込んでおります

はい、若干愚痴ったところで←笑

好きなおひとりさまの過ごし方は、
ポップコーン片手に映画2本観て〜
からの お蕎麦セットを食べること。
あとは、
おひとりさま奈良散策 や
おひとりさま寺社巡り も好きデス

いろいろ
グチャったBLOGになりましたが、
とにかくトーク力を身に付けるの
頑張ります


iPhoneから投稿