こどもの日ですねぇ | ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

ありのままの自分の魅力を生かしたnatural hair & makeup

川崎・横浜・世田谷を中心にメイクレッスン・撮影用ヘアメイクを行っています。
もちろん、他の地域の方もどうぞ☆★

みなさんこんにちは!


メイクサロンLienzo(リエンソ)の
おさむあやこです。


「地味な私」から抜け出し、
何度も鏡を見たくなる!



そんなわくわくを
お届けできるよう、


メイクレッスンや
出張ヘアメイクをしています!


只今妊娠5ヶ月目(17週目)!!


切迫流産と診断され、
妊娠を継続するため、
入院しています。


出血がだいぶおさまり、
退院のめどが立ちました!!
うれしかうれしか♫♫


今日は、
こどもの日ですねぇ。


今日のお昼ご飯にこんなものが♫

{2C324CB4-1B25-4F22-A15F-5762125A390E}

柏餅~♡♡
(鯉のぼりに豚が飲み込まれてるのが
気になる。。。)


病院にいてもこうして
こどもの日を感じることができて
嬉しいです。


柏餅の由来は、


柏の木は、
新芽が出ないと
古い葉が落ちないそうで、


「子供が生まれるまで親は死なない」
「家計が絶えない」
「子孫繁栄」


という意味となるため、
縁起を担いで
食べられるようになったそうです。
(柏餅のパッケージ情報)


久しぶりに餅らしきものを食べて
満足しましたよ~


ちなみに、
病院では、15時にお菓子が
出されるのですが、


その時に一緒についてくる
アップルジュース!

{8D5BC35C-87E0-46C8-9136-C8121E1D72CA}

甘いものがあまり得意でないので、
甘くてなかなか飲めず、
溜まる一方。

{AA35FF12-5B8E-4D44-BD2F-71AC95D5101D}
アップルジュースタワー


{CFAF99B0-21EF-4B7C-AE15-B0278F4214AC}
アップルジュースドミノ
(倒れないので倒れた風)


と、一通り遊んでみる。


(*食べ物で遊んではいけません。)


お見舞いに来てくださった方に、
飲んでくれと懇願して、
なんとか減っております(笑)


今日は姉と姪っ子ちゃんが
来てくれるので、2本消化!!


15時にもう1本追加されるけどね。
フードファイトならぬ、
アップルジュースファイト。
がんばろ。


と、話がそれてしまいましたが、


本日こどもの日を無事迎えられた
お子様がた、ご家族様、
おめでとうございます★☆


家族団欒のよい1日を★☆



川崎・横浜・世田谷の
メイクレッスン
出張ヘアメイク
メイクセラピーはLienzo


もちろん、他の地域の方もどうぞ♪♪
HPはこちらです→→http://lienzo.jp/


(只今休業させて頂いています。)