家族を支えてくれてありがとう!お父さんへ贈るならどっち? | Mad tea party † Second scene

Mad tea party † Second scene

日々の出来事や思う事等気の趣くままにと思っています。

家族を支えてくれてありがとう!お父さんへ贈るならどっち?



クローバー一家だんらんの時間を!「食事部屋出し」派

クローバー夫婦だけで大人のぜい沢を。「スイートルーム」派



そう聞かれたら、『夫婦だけで大人のぜい沢を。「スイートルーム」派』ですよ。


やっぱり。


普段、とぃぅか、今まで家族で旅行とか多かったので最近は夫婦でお出かけはするようになったみたいですけどね。

それでも、泊りがけとかは滅多にないので、たまには泊りがけでゆっくりしたほうが良いんじゃないかな?


家族団欒でも良いけど、今は家族全員同じ家に住んでいるし。

普段から仲良しでワイワイやってる家族だからね。


こういう時はやっぱり2人きりにした方が良いかな~って娘的には思うわけですよ。


父の日の数日後は母の誕生日もあるし。


って、僕がプレゼントしてあげれる程、余裕がないからな~。

ちかい将来にプレゼントしてあげれるようになってるといいな。







じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 家族を支えてくれてありがとう!お父さんへ贈るならどっち? 夫婦だけで大人のぜい沢を。「スイートルーム」派