++++プレゼント企画++++ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~




さてさて、11111をカウントしたら始めるはずのプレ企画。


・・・・カウンターが恐ろしく過ぎてしまってますw









申し訳ないですテヘ











では、ここから本題の

プレ企画の内容へこれキラ





いつもお世話になっている皆様へ。


全員に何かをお送りするのは無理だけれど、


抽選で何名様かにプレゼントを送りたいと思いますうさぎさん





ただ、いくつかのお約束をさせてくださいませ!



**********************************************



aya 知らせる形での読者登録をしてくださる方!

   今からでもOK!今後とも仲良くして頂きたいからっうへへ



aya 企画当選後、速やかに発送先をご連絡くださる方!

   遅くなると再抽選をしてしまうかもですうへへ   



aya プレゼントが到着したらブログにUPしてくださる方!

   誰に何を送ったか、プレ企画の行方を紹介しますうへへ



aya 欲しかったモノじゃなくても大事に扱ってくださる方! 

   心を込めて作っています。大事にしてやってくださいうへへ



***********************************************



上記のお約束を守って頂ける方、


下のコメント欄にコメント頂く事でお申し込み完了になりますお










さぁ、今回のプレゼントは・・・


今から作るので画像は無しですはっはっウソダロー





しかも、またまた何が届くか分からない噂の・・・



闇うさこ~~~~わは~~











とりあえず今の所、決まっているのは、




相棒 Kippis! さんの 羊毛フェルト作品 1点


あくまでサンプル画像ですがやじるしマトちゃん達。
※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101317470000.jpg




そして、お馴染み(?)私のうさこさん 1~2点


こちらもサンプル画像やじるし

※綾※   ~モノツクリ日記~-2011101402080000.jpg





あと、私のパラダイスレジン 1~2点


こちらもサンプルやじるし
※綾※   ~モノツクリ日記~-P1000660.jpg





そして、最後はゆさ ちゃん協力の元、ラッピング用の糸さん


これは何個になるかすら分かりません(笑)



以前のマキマキ糸さん達やじるしサンプルですが。
※綾※   ~モノツクリ日記~-P1000536.jpg





締め切りは一週間!


3月10日(土)20:00マデお






前回のプレ企画にご参加頂いた方はご存じでしょうが、


本当に本当に届くまで、何が届くか分からないのです。


うふふ( ´艸`)うふふ





皆さんのご参加お待ちしております♥akn♥ぺこり








aya「願掛けポチ」をお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




参加人数が混乱しちゃうと困るので、


コメントのお返事は控えさせていただきますので、


ご了承くださいませ嬉しい