☆☆プロポーズ大作戦☆☆ | ※綾※   ~モノツクリ日記~

※綾※   ~モノツクリ日記~

のんびりのんびりアップします。

でも、たまにバタバタします。

モノツクリに没頭して現実逃避。

我が子たちの作品集みたいになればいいな。

~ KIPPIS!! ~





今日は予定が急遽なくなったので、


久々にウサコに手をつけましたLOVEちゃんふぅ










またお雛ウサコを作ろうと思って、


男の子ウサコ&女の子ウサコを1体ずつ作りました。














んで、いざ飾り付けよぉ~ってなったんですが…




いつの間にか何やら方向転換したようで。















※綾※   ~モノツクリ日記~-2011111321280002.jpg

やじるしこんなんなっちゃいましたあせあせあせ


なぁぁぁぁ~ぜぇぇぇぇ~??にゃんこ





これだけじゃ淋しいので、


まだ少し飾り付けるつもりではありますですキラキラ





















んで、何が「プロポーズ大作戦」かと言うと…







※綾※   ~モノツクリ日記~-2011111321280001.jpg

彼女ウサコは何も持たずにすまして座ってますが・・・






※綾※   ~モノツクリ日記~-2011111321270000.jpg
彼氏ウサコは実は指輪を持ってたりしちゃうんですキラりんぐキラ










きっと彼氏ウサコは今、ドキマギしていてるんです。



そして、きっと意を決してプロポーズを実行するけど、


「けっけけけっけ、結婚してくださいぼちいさん おーとドモるんです。



それを見た彼女ウサコは感動するよりも、


「はいラブと返事するよりも先に笑ってしまうんです。






こんな彼氏ウサコのプロポーズ大作戦は、


ほんわかふわふわムードで順調に進んでいくはずです。

























































そして、コレを書いてる私は1人でニヤケているんですakn顔akn
































わたし…なんか、残念ガーン












あぁ・・・誰か私を現実世界に引き戻してくださいorz














aya心が折れそうな私に「負けるな」ポチぺタをお願いします土下座

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村