o(^-^o)アリス(o^-^)o | 加藤彩 オフィシャルブログ

加藤彩 オフィシャルブログ

舞台・グラビアなどで幅広く活動中のタレント 加藤彩のブログです♪

最近ディズニー関連のお話をすることが多いから

今日はそれに乗っかって

わたしの大好きな不思議の国のアリスのお話をしちゃうっラブラブ





前に、アリスのレストランに連れていっていただいたことがあるの♥






シーフードサラダなんだけど

アリスが乗っかってるんだよーキャハハ





※もちろんアリスも食べられます・∀・






こういうレストランって、デザートがものすごく可愛いの♥










どちらもチェシャ猫ネコキラキラ






チェシャ猫大好きラブ





小さい頃、アリスのビデオを毎日のように見てて

日本語の台詞はだいたい言える用にまでなったもん♪






そんなわたしは大きくなって








お仕事でアリスのコスプレまでさせてもらえましたキャハハ










そして














これは自前のアリスコスラブラブ