乳酸菌が入った青汁 モニター | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんにちは~

今日は先日モニプラさんの世田谷自然食品さんよりモニターさせて頂ける事になった
乳酸菌が入った青汁
のレポートをさせて頂きたいと思います

{E384D3FD-2B7C-43F7-A2D8-FA05E4FF95BC:01}

こちらは国産大麦若葉を主原料とした青汁です
(因みに、私のふるさと、島根県産です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rannko1998/4467162.gif}大自然に恵まれた土地でのびのびと育った大麦若葉は栄養価が高いこと間違いなしです~

嬉しい事に、お腹に優しい乳酸菌配合です

水にも溶けやすい粉末タイプなので、お料理にも使えていいですよひらめき電球


簡単に、ただお湯を注ぐだけのホット青汁

{8645548F-602F-451F-9C88-AA2D2FDE5756:01}

とても色の綺麗な青汁です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya-ishibashi/4468506.gif}

気になるお味ですが、飲むまでは青汁=不味いものというイメージがあり、かなり抵抗があったのですが、飲んでみてビックリ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/parablog/4467650.gif}

少し薄めのお抹茶の様な感じで、後味もスッキリで飲みやすいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya-ishibashi/4468472.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherimemory/4467878.gif}



そして今回、アレンジにも挑戦~

ホットケーキミックスに青汁一包をプラス

{C093BFE3-5B9B-46EC-B134-50D76ED6160C:01}


卵と水を加えて混ぜ混ぜ…

{05B8182E-B17A-4386-AABF-6056F52BE455:01}


そしてフライパンやホットプレートで焼けば青汁ホットケーキの完成です~

{8D7EB26A-4ADF-4FFA-9FDC-D2B6F4003732:01}

これは簡単だし見た目も鮮やか、味もかなり美味しかったので、オススメです

お子様のいらっしゃるご家庭でも家族みんな喜んで食べてくれるはず{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oo/ooribbon-journaloo/4464161.gif}

この他、牛乳にとかして抹茶ミルク風にしたり、スープにとかしても美味しそうです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya-ishibashi/4468480.gif}

普段の食事では摂りきれない栄養も、こんなに簡単に、美味しく摂れるなんてまさにいい事づくしですよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/rannko1998/4467162.gif}

特にこんな方にオススメ

*野菜不足が気になる方
*乳酸菌を摂りたい方
*油物や肉を多く食べる方
*普段の食生活に不安がある方
*おいしい青汁を探している方

今なら初回限定で送料込1000円でお試し出来るみたいなので、手軽に美味しく飲める青汁に興味がある方はお試しのチャンスですね


乳酸菌が入った青汁(世田谷自然食品ホームページ)