Korin*Labo 発芽玄米パスタ グリーンカレー味 モニター | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

今日のお昼ごはん~

グリーンカレーパスタ

{AD7AF618-DD5B-4B2E-8A3A-9F24CC7F988A:01}


実はこれ、ダイエット食品なんですえっ!!

なんと、管理栄養士の方が監修した商品で、ビタミン、食物繊維、亜鉛、鉄、カルシウムをバランスよく配合~合格


作り方も簡単~音譜

一食分がこんな感じになっていますニコニコ

{3FE0088E-771D-4902-B1A6-6F0CEAF2BA58:01}



粉末スープ一袋と発芽玄米パスタ一袋をカップに入れますひらめき電球

{6EBACEC8-536B-4B41-A737-A7CB26C679FC:01}

{72E913A9-6E79-43F3-95F8-315B7726155B:01}


熱湯を150ml注ぎ、すぐに30秒ほどかき混ぜます

{F566C259-343D-48CC-96CE-4BE0EA083BAC:01}


3分後完成です

{D5E9552C-C6BB-431E-A457-46AC689B8573:01}

私自身、グリーンカレーが好きなので、味はどうかなぁ…?って思ったのですが、かなり本格的で美味しいですラブラブ!

コーンやひき肉の粒感もしっかりあります

私は昼食代わりに食べたのですが、お腹はいっぱいになりましたよチョキ

一食あたり123カロリー

ダイエットの強い味方ですひらめき電球

だだ一つ、あまり腹持ちはよくないかなぁあせる(私食いしん坊なのでごめんなさい…笑)

食べてから4~5時間後くらいにお腹が減りました目

なので、お昼がちょっと遅くなった日にいいかなって思いました得意げひらめき電球

今回はグリーンカレー味をモニターさせて頂きましたが、この他、豆乳クリームチーズ味、サンラータン味がありますニコニコ

{29E33025-CE28-4219-8102-96011A509550:01}

一食当たり約400円

毎日置き換えるとちょっと出費がかさんでしまうので、最近食べ過ぎかな、って時にお昼はコレに置き換える、という感じで食べたいですニコニコ

今は味が3種類ですが、もっといろんな味が楽しめたら嬉しいですラブラブ

あと、コンビニやドラッグストアなど、ふらっと寄りやすい場所でバラ売りしてたら買いやすいですね音譜

とにかくダイエット食とは思えないくらい美味しかったので他の味も気になっています~ドキドキ

{CED4D01A-0F4D-4892-BFD2-482980B92EDB:01}

{8EC53832-7E52-4208-A1C3-777B1A127AFF:01}