ラカント カロリーゼロ飴 モニター | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんわ音譜

今日はトラスト健康総研さんのカロリー0飴のレポートをさせて頂きたいと思いますラブラブ
{33AFCFE7-6240-4951-AE41-2FF7A11A6FD9:01}


こちらは何とカロリー0の飴なんです合格

今回モニターさせて頂いたのが、ブルーベリー、香り紅茶、ミルクコーヒー、ハーブミントの4種類音譜


大きさは少し小ぶりラブラブ

{448C60A0-6AA5-4307-83CA-AFF3A3C8FBAC:01}

口に入れると少しひんやりしますニコニコ

カロリー0という事で気になるのは甘さですが、充分な甘さがあります合格

どの味もおいしいですが、ハーブミントがお気に入り~キスマーク

私いつも飴を最後まで舐めれなくて途中でガリガリ噛んでしまうんですが、噛んでもガリガリというよりはホロホロ崩れていく感じひらめき電球

おいしいのにカロリー0ビックリマークこれはダイエットの強い味方です~ラブラブ!