リベンジBBQに向け準備着々。 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪

ジモモ ニューヨーク

 

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

 

 

明日は、先月の降水確率100%だったBBQパーティーのリベンジ炎


 

 

よーしやったるぞー!(`・ω・´)

 

 

 

と思いきや、半日に一回ペースでコロコロと天気予報が変わる始末。

 

おぉ!晴れそう♡ なんて安心してたらサンダーストーム予報。。。 

なんなの、うちらのBBQは呪われてるの?ゲッソリ 地球規模の嫌がらせなの?

 

来てくれる友達にも悪いので最悪キャンセルも考えましたがどうにか午後からは晴れそうで無事BBQできそうです

 

 

{66C7A4DD-C927-4DC4-B83F-70BE58AC63E2}
 

それにしても暑くなりそう〜あせる

 

 
 
 
そんな訳でギリギリまで買い出しや準備が出来ず今日になってまとめてどどんと仕込んでます。
 
{0D11D25A-CAE5-45F9-A455-DA49F386F70B}
 
キッチンのアイランドが明日の食材達でいっぱい。これでも一部!
 
・・・あ、まだイカ捌いてないやガーン
 
 
2時頃から今までずっと明日の準備に追われヘトヘトです
 
 
 
{80FCE29B-300D-487B-AD92-66D962E87964}
 
この子達に癒して貰いながらあともうひと踏ん張り筋肉
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜小林麻央さんの訃報を知り胸が締め付けられる思いでした。
自分とそう歳が変わらないのに・・・
 
ご冥福をお祈りします。
 
 
 

 

 
ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!
 
 
 
にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓