挙式本番★ Wedding Photo② | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪


↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ






さていよいよメインイベント挙式セレモニー編です♪

当日は本当に天気が良くて嬉しかったですラブラブ


と、いうのも式の前日は雲が多くて蒸し暑く、式の翌日にいたっては同じ時間に小雨がパラついたのですショック! 危なかった!






New York美・食・遊のススメ
こちらが式を挙げたチャペル。1年ほど前、2人でチャペルを探し始めた頃ネットで見て一目惚れしましたきらきら




教会内部。
New York美・食・遊のススメ
トロピカルっぽいお花達をチョイス♪




・・・・さて、新婦(私)はというと・・・・



New York美・食・遊のススメ

緊張していましたあせる


リムジンでは旦那くんのほうが緊張していたのに式前は私が緊張sao☆




New York美・食・遊のススメ
どれだけまめまめ太に救われたか・・・・



2人ともNew Yorkから来たことを伝えると牧師さんも式の流れを英語で説明。


夫婦の在り方についてとっても心温まるお言葉を聞いた後、いよいよ旦那くんにお呼びがかかり列席者のみんなとチャペル内へ。



そして数分後、私にお呼びがかかり、父とチャペルのドアの前にスタンバイ。ドキドキドキドキドキドキ・・・







そして合図とともにドアが開き、いざ入場っっっ!!!!!!







New York美・食・遊のススメ
この写真を見て本当にこのベールにして良かったなぁ~^^と思いましたアップ





式の流れは大雑把に、




New York美・食・遊のススメ

ベル旦那くんが前もって列席者のみんなから集めたバラの花束(プリンセスローズ)でもう一度みんなの前でプロポーズ。




New York美・食・遊のススメ

ベル誓いの言葉。2人で『I do』




New York美・食・遊のススメ

ベル手を重ねて牧師さんの聖書朗読を聞いて誓いの言葉を復唱。(あえて全て英語でお願いしました)




New York美・食・遊のススメ

ベル指輪交換 (嬉しそうぽけ~




New York美・食・遊のススメ

ベルユニティキャンドル点火 (2つの家族が1つになるという意味があるそう)




New York美・食・遊のススメ

ベルお祈り、そして誓いのキス (ひ~ハズカシ)





実は始終うるうるしっぱなしだったんですが、最後退場時に列席者の家族や友人が祝福してくれてるのを見た瞬間号泣。゚(T^T)゚。


New York美・食・遊のススメ



そして結婚証明書にサインをし、牧師さん、聖歌を歌ってくれたシンガーさん達とパチリ♪


New York美・食・遊のススメ



この後はチャペル内で撮影。(プロのカメラマンに撮ってもらっている間にも親族&友人にバシバシ撮られていきます。


New York美・食・遊のススメ
2人のお気に入りの写真ニコニコ  いっぱい撮ったのですが載せるときりがないのでこの辺で。







そして最後はもちろん!!!!!!!












New York美・食・遊のススメ






祝福してくれた家族、親族、友人、みんな本当にありがとございました!!!!


最高のWeddingでした★









世界のブログへはこちらから♪