気分転換 *追記・レース結果 | New York美・食・遊のススメ

New York美・食・遊のススメ

New York在住、ワイン大好き、チーズ大好き、旅行大好きなAyaのブログ♪





前回からだいぶ間があいたけど、本日2度目のマラソン走り終わりました~走る人

photo:03




only women だけのmini 10K。この前は8キロだったから少し距離伸びました。笑

次こそはハーフか10マイルに挑戦するぞ~アップ



photo:01

今回もレースのTシャツゲットウサギ

そして、

photo:02



さすが女子レース!こんなスーベニアまで付いてきました♪
ジムに置いておくのにいいサイズニコニコ

ここ最近食欲もなくなるくらい
マイってましたが、いい気分転換になりました。

さて、また勉強に戻りますメガネ




レース結果がアップされたので一応載せます。


10キロマラソン、54分22秒でした。1マイルを9分切ることが目標でしたが無事達成!!


1マイル8分46秒でした。前回よりもマイルあたり30秒も早くなりました♪ 嬉しー!


順位は5189人中、1466位でした。 


















iPhoneからの投稿