VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

前々から気になっていたミネラルファンデーション

今回お試しさせていただきました音譜ニコニコ

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

■美容成分60%!美容液から生まれたファンデーション
お肌に負担のかかる成分を取り除き、プラセンタやコラーゲン
ヒアルロン酸を配合で、なんと成分全体の60%が美容液成分。


$絢のブログ


$絢のブログ
お色は4色。
絢はナチュラルを使用しましたニコニコ

$絢のブログ
ファンデーションを手に取ってみると
すっごくふわっふわラブラブ
ホイップのようなムースのような感じです。
そしてお化粧品独特の臭い匂いがない!
小学生の頃、授業参観で奥様方が集まると
化粧臭くて嫌だったんだけど汗
これはそれがなくてとても良いです音譜ニコニコ

では早速塗っていきます音譜わくわく

$絢のブログ
こちらが塗る前のすっぴんのお肌です。

$絢のブログ
塗ってみました。
顔色が悪いのがコンプレックスですが
健康的なお肌になりました音譜ニコニコ
ファンデーションはふわふわで気持ち良くて
そしてすごくよく伸びます!目
絢はファンデーションを塗るとお肌が粉っぽくなってしまうのですが
これはそんなコトはなくすごくしっとりでお肌になじみました。
すごく嬉しいラブラブ
ただカバー力はそこまでないかな。
でもすっごく軽くてファンデーションを塗っている感じがしません
だから24時間つけていても、つけたまま眠ってしまっても大丈夫なんだろうなぁ。
とてもお肌に優しい感じがしました。
絢はこのファンデーションとても気に入りましたラブラブニコニコ

VINTORTE(ヴァントルテ)様素敵なファンデーションありがとうございました。

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】