最近・・・というか、2、3週間前からお部屋が乾燥していて

手がかさかさし始めていますしょぼん

というわけでつやつや本舗さんの馬油クリーム「Pega」を試してみましたひらめき電球

馬油は、人の皮脂構成によく似ていると言われており、
保湿効果も高く、乾燥肌でお悩みの方には昔から愛用されてきました。
その馬油を主原料にこれまでの馬油クリームをより使いやすくし、
更にベルガモットの香りで爽やかにしたのがこの馬油クリーム「Pega」です。

お肌にしっとりと高浸透で、お子様からご年配の方まで家族で安心して使えます。


$絢のブログ
こちらがパッケージ(サンプル)です。

$絢のブログ
ビタミンAビタミンCビタミンEが入ってます

$絢のブログ
金色のペガサスニコニコ

$絢のブログ
蓋を開けてみたよ。
馬油は独特の匂いがあるそうなのですが
こちらはその匂いを抑えてベルガモットの香りらしいですよ。
ベルガモットってどんな香りなのか知らないのですが
爽やかな香りがしました音譜ニコニコ

$絢のブログ
こちらが塗る前の手の甲です。
乾燥して所々粉吹いていますしょぼん
親指の付け根辺り。見えるかなはてなマーク

$絢のブログ
塗ってみました。
乾燥して所々白く粉吹いていたのがなくなって
つやつやになりました音譜目わかりますかはてなマーク
写真が下手なのであまりよくわからないかも知れませんが
実際に見るとほんとにつやつやしてますラブラブ
しっとり感はないですがしっかり粉吹きが治りましたキラキラ

馬油は人肌で溶けてよく伸びるみたいなので少量で大丈夫みたいです。

確かに少量でよく伸びました目

馬油って初めて使ったけど少量でよく伸びて軽くてベタつかなくてニコニコ良いね


ザラつかない新感覚の馬油クリーム『Pega』

馬油クリームなら「つやつや本舗」

つやつや本舗ファンサイト参加中