はなうた

ソプラノ 大山綾子の歌ブログ


テーマ:
すごくすごく久しぶりにお誘いです。
子供向けコンサートじゃないのに出ること自体がとても久しぶりです。笑


第19回東京日産ファミリーコンサートに出演します。


第1部
世界の歌・日本の歌より名曲ガラコンサート
~2015年度 日本音楽コンクール声楽部門入賞者を招いて~
出演:西野薫 工藤和真 山口佳代


第2部
DONNA OPERA ドン ジョヴァンニ
出演:加賀ひとみ 内田智子 青木エマ 奥村喜美子 
荒牧小百合 金持亜実 吉成文乃 矢口智恵
飯塚恭子 大山綾子 工藤紘子 藤村佐和子
【ピアノ】山口佳代

2016年2月2日(火) 18:30開演(18:00開場)
渋谷区 文化総合センター大和田さくらホール
チケット 一般3,500円 学生2,500円 (全席自由)


5年ぶりのDONNA OPERA!
オールキャスト女性のドン ジョヴァンニです。


………………

稽古に通うのがとにかく楽しいです。
久しぶりすぎて新鮮。嬉しい。そんな日々。
たくさん恥もかきつつ、頑張っています。


チケットご用意いたしますので、よろしければお声掛け下さい。
ご来場をお待ちしております☆
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。

昨日の中秋の名月
今宵のスーパームーン

とっても明るい月ですね!
私も月に向かってお財布を振ってみました。笑

☆ ☆

今日も朝からスパルティートへ。

椿姫には長ーい時間をかけてしまいましたが
今取り組んでいるCosi fan tutteはもっとどんどん進めて
あわよくば愛の妙薬もやりたい!
と思っているところです。

…なんですけどね。

来月は諸々まるっとお休みせねばならず。

あー、歌い納めてしまったー

と思いながら帰途についたら、
師匠からメールが!!

一言のメールなのですが
とっても励まされました。

あんまり深刻なことをいっても仕方がないし、
かといっておもしろいことも言えないし、

なんだか中途半端な返信になってしまいましたが

せんせーい!わたし、がんばりまーす!!!

っていう気持ちをお伝えできていたらいいなと思います。

小学生みたいだわー私。←
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
またまたかなり間が空いてしまいました


先日、
高校の同級生(二児の母!今でも仲の良い友人
にお誘いいただいて
筑波で乳幼児さん向けのコンサートをしてきました。

コンサートのタイトルは
「うたのどうぶつえん」

動物が出てくる歌、夏の歌を集めてみました。


もうね、男の子たちのパワフルなことといったら!
それから女の子も赤ちゃんもかわいいー(*´ェ`*)

たくさんたくさん元気をもらいました。


私にしては珍しく、あまり緊張することもなく
(緊張する暇もないくらい積極的なお子さんたちでした

楽しく元気に歌ってきました!


今年は10月頃しっかりと療養期間をとらねばならなくなったのですが
健康な身体になってまた歌えるように
ちゃんと休もうと思います


まずは自由が利くうちにがしがし譜読みしようっと。


毎日暑いですね。
どうぞ健やかにお過ごしください
AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。