どもー、彩矢こと覇軍です




こんちゃ(*^▽^*)ノ






ぶwww



なんか、前の記事のせた次の日、アクセスがハンパなく増えてる・・・



気になって調べてみたら、某掲示板にはられてたのね・・・(;´▽`A``






こんな、しょうもないブログにわざわざ某掲示板経由で来てくださった方々



貴重な時間をすいませんorz



っと、謝っておきます(-。-;)







てか、





『自動無限って手動よりも楽しいし頭使うんだな』



この発言は他に誤解を与えるから、ちょいと腹がたったね(釣りだとしてもw)



このブログでそのように捉えられる発言はしてないつもりですし、むしろ手動に出てる人たちの方がワイワイやってて楽しそうだなと思ってるんですけど!ww



まぁ、釣られてきちゃった人には、本当に迷惑をおかけしました^^;



さて、この話はもういいとして・・・




アトランのお話



今日はギルド連絡のみ!!



寝る人に対して、これからは



『おやすみー』



ではなく



は・は・は・・・・はぐーん!-な・・・なんじゃこりゃああああああ


このように、『おやもみー^-^c』



と、言うように!!



または、『おやもみ^-^c』、『おやもみ~^-^c』も許されるそうですw



異論は、カエロ師匠にどうぞ!!w



そして、理由もカエロ師匠にどうぞ!!(話せば長くなります・・・w)





あと、さらにどうでもいい話



今日名誉の殿堂で無限リーグのランキング確認したら


は・は・は・・・・はぐーん!-な・・・なんじゃこりゃああああああ

なんとPOINTが777とフィーバーでしたw



ちょっぴり幸せな感じがしただけです、すいません・・・orz





もう一つどうでもいいSSを・・・



は・は・は・・・・はぐーん!-な・・・なんじゃこりゃああああああ

とある村で製造中、BOTに護衛されて無事鳳凰大砲Nできました(´・ω・`)



きれいに囲まれたので、なんとなくSSをw





ではでは、今回はこれで






ノシ