ども~、彩矢こと覇軍です



こんちゃ(´・ω・`)ノ




アトランでは、Dがまんねりで全く行く気になれず



最近は自動無限・ファランクエ・ゴッホDでの呪術書Lv上げの3つのどれかをしています



そのため、最近ギルDと国家Dに参加してないという・・・



国家やギルドメンバーには申し訳なかとです・・・orz



完全に幽霊メンバーになったかもだ^^;



月影のサブマスが私から代わってから、次の世代が盛り上がりをみせているので、もう完全にまかせっきりですw



エロバカトリオ(Kさん・Pさん・カエロ師匠)がいれば、月影はもう安泰だぉ!





てなことで、この土日の活動は・・・



まずは、久しぶりに龍神の逆鱗をJP



は・は・は・・・・はぐーん!-週末のあれこれ
君主1回、ボスでの箱入れ

・・・・・

・・・・

・・・

・・


は・は・は・・・・はぐーん!-週末のあれこれ
417個!!・・・・・多いのか少ないのかよくわからんとです(;´▽`A``



とりあえず、龍神の素材がまたちょこっとそろったので、兜とかの依頼でもしようかな・・・





次は、自動無限のお話



は・は・は・・・・はぐーん!-週末のあれこれ
土曜日、初めて20勝0敗に(* ̄Oノ ̄*)



運で勝った試合や自動無限最強のクローズさんとあたらなかったのもありましたがw



まぁ、負ける人には負けますorz





特に杖ヒが強いww



ここ最近は杖ヒとやるのが怖くてしょうがないorz



勝率が杖ヒとは五分五分もしくはそれ以下かも?



とにかく全体魔法でHP削られまくり・・・



そしてヒーラーがいないので、終盤でのHPの減りが致命的になりやすいですね



それなら、ヒーラー入れればいいじゃんってな話になりますが、ヒーラー入れても回復してほしいとこに回復してくれない時や、全く回復しないまま終わることも・・・orz



なので、



杖ヒの時はファランを退魔とかえて、法力で杖ヒ・魔女・天気・姫の魔法を封じる作戦でやってますw



後列に退魔をおいて、序盤での全体攻撃、終盤の杖ヒの回復を妨げるのに期待していますが、なかなかうまくいかないね(^▽^;)



で、今考えてるのは112の砲兵を113にして、イェニとの切り替えでよりスタン構成にしようかなと(´0ノ`*)



そしたら、終盤での魔法除去を防げるし、覚醒を使わないといけない状態に持っていくことができるので、今より有利に戦えるかも・・・





まぁ、こんな風に考えることもまだ今のアトランであるので、まったりと傭兵育てながら、隠居生活していきますだ゚。(*^▽^*)ゞ





ではでは、今回はこれで





ノシ