不二家のロールケーキが無性に食べたくなった、彩矢こと覇軍ですにひひ





こんちゃ~ヾ(@°▽°@)ノ




土日のアトラン活動は、龍神の如意珠をJPしたり、覇軍のキャラで初めて本格的に自動無限に出るようになったりと・・・・



土日のタマ職人の成果は


1回目
は・は・は・・・・はぐーん!-逃亡常習者S
タマタマと箱をボスで埋めて、君主を1回

・・・・・

・・・・

・・・

・・

は・は・は・・・・はぐーん!-逃亡常習者S
50個・・・今までで一番増えたぉw



2回目


は・は・は・・・・はぐーん!-逃亡常習者S

2回目も1回目と同じ君主1回のみ

・・・・・

・・・・

・・・

・・


は・は・は・・・・はぐーん!-逃亡常習者S
38個・・・光輝があまり入ってないから1回目より増えなかったです^^;



この土日でタマタマは95個になりましたが、またタマタマの値段下がってきてるからなぁ・・・orz



まぁ、これからもちまちま龍神の素材集めていこうかな(;´▽`A``





さて、ここからが今日の1番書きたい事!!



この土日で自動無限にちょこちょこ出るようになって、鳳凰装備も整ってきた事で1級でもなんとか勝てるようになりました( ̄▽+ ̄*)



そして、日曜0時の無限に出た時に事件が起こりました・・・



日頃、自動無限でブイブイいわせてるんじゃなく、ただブーブー言ってる某国家の国王Sadatoraさん(サダさん)に当たったわけですよ・・・



サダさんの構成は


は・は・は・・・・はぐーん!-逃亡常習者S

銃2ファランの威力優先PTだったのですが・・・



私の姫・巨砲の爆撃命令のいいカモですた(´0ノ`*)



爆撃が決まりまくり、私が勝ちを確信した時に、その事件が起こりました!!


は・は・は・・・・はぐーん!-逃亡常習者S

残りはヒのみとなった時に、サダさんが『最後の手段が残ってた』だと・・・



ま・・・まさか!?



と、思った時には、すでに彼は背中を見せ全力疾走www



は・は・は・・・・はぐーん!-逃亡常習者S

国家チャットでサダさんが逃げたことを言うと、国家の人が



ま た か・・・



つまり、彼は以前から国家の人に負けそうになると逃げていたということですね・・・



そして、捨て台詞として



『ふぅ、引き分けだ』



だと・・・



しかも、最後なぜか強気になってるし(´・ω・`)q




逃亡常習者Sadatoraさん




次こそあなたの装備を拾ってやるから、覚悟しといてねσ




そして、この土日の無限結果は

は・は・は・・・・はぐーん!-逃亡常習者S
1級になってから、14戦11勝3敗となかなか順調(°∀°)b



自動無限で勝って、鳳凰・龍神装備が拾えたらいいなぁと思う、今日この頃ですだ




では






ノシ