今日は一時帰宅二回目。
地下鉄を乗り継いで帰ることに。
まずは切符がちゃんと買えるかチェック!
お財布を渡し、行き先を伝えるとちゃんと買えたニコニコ電車に乗っても、何個目で降りるの?って、何度となく聞いてた。電車に乗ってる自覚もあるみたいグッド!
…旦那さんのことをばかにしてるわけじゃないよ。病気により、今は何ができて何ができないのかを一つ一つ確認してるのです。
でも切符は買えたんだけど、行き先が覚えれないんだよなぁ。。。切符を買うという行動は身体が覚えてるみたい。でも行き先は、都度違うし、身体でおぼえるというものじゃないからね…難しい。

電車に乗っても、人混みにパニクることもなく、よかった。
家では、久しぶりにケーキを食べ、ゆっくりできたかな?
ただ、病院に戻ったときは、ちょっとお疲れモードでした。
旦那さん、お疲れさま。
徐々に、体力もあげていかなきゃね。
とりあえず、電車に乗っての外出も問題ないかな。
次は外泊かなニコニコ


Android携帯からの投稿