キャラ紹介② | ☆★週刊!?イラスト日和★☆

キャラ紹介②

こんにちは!一週間ぶりです!(見てくれてる人はいるのか・・・( ̄_ ̄ ;)汗

私はこの一週間で頑張って絵を描こうとしたんですが、途中で

「あれ・・・あと四人もキャラいたっけ・・・!(´Д`;)」

となってしまい、二人しか描けませんでしたw∑( ̄□ ̄;)このバカ!

それでは紹介したいと思います。


太牙
名前 地群 太牙(ちむら たいが)

学年 高2

性格 明るくてお調子物。龍の親友。

    龍の真似をしたがる。(服が同じ)

好きな食べ物 お菓子(駄菓子系)、ポテトチップス

好きな飲み物 炭酸系

嫌いな食べ物 野菜
愛里
名前 早乙女 愛里(さおとめ あいり)

学年 中3

性格 明るくて音楽が好き。ギター、ベース、ドラムなど、

    色々な楽器を完璧にマスターしている。歌もうまい。


以上でキャラ紹介終わりです。

なので早速ですがリクエストを募集します。

上にあるリクエスト用紙をコピペしてコメントに貼って

そこにリクエストを書いて下さい。


今後も新しいキャラを思いついたら載せていきたいと思います。

それでは今後とも宜しくお願いします。