スイーツ大好き!!!!


お芋大好き!!!!


(私的に)夢のコラボの商品が我が家に届いたのは今月の10日音譜


お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中


オープン1周年記念で101名様大募集!!という太っ腹な企画に応募してみましたwww

96名は干し芋

5名はスイーツ福袋


が今回の内容でした☆


そして、今回私に届いたのは・・・・・・

なんと・・・・・・


ドキドキスイーツ福袋ドキドキ

photo:01


こんなに・・・・ドキドキ

ゴロゴロと・・・・ラブラブ!

photo:02



シフォンケーキ・ロールケーキ・アイスクリーム・大福・スイートポテト・ブッセ!!


どれもお芋の素材の甘みがとても際立っていて、甘味料ではなく、お芋そのものの甘さに感動しました☆



なかでも、気に入ったのは、こちら↓

サツマイモのアイスクリームです☆


上にほんのり甘いキャラメルがかかっていて美味!!

しっとり上品なお芋の甘みで、お芋そのものをこしたようなまったりとして舌触り☆

photo:03




娘もこの表情ドキドキ


photo:04


『おいしぃーーーーーーー!!!』と叫びながら食べていましたwww


コンビニやスーパーじゃこのようなお芋のスイーツはなかなか見かけないので、今回とっても幸せな気分になりました☆


同封されていたお手紙もとても温かみのあるものだったので、それも印象に残っています☆


モニプラさん、おいもやさん、身も心も暖かい気持ちにさせていただき、ありがとうございました☆




ニコニコおいもやさんのスイーツはこちらで購入できますドキドキ


干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ!国産・人気の干しいもはおいもや!


☆おいもや☆ウィメンズモール☆


★楽天★おいもや★