先日モニター依頼を頂き、挑戦してみることにしましたニコニコ

赤ちゃんがいる方はご存知のことと思いますが、今回私が挑戦するのはこちら↓
君を守りぬく 【初産記録】


君を守りぬく 【初産記録】

赤ちゃんけろっとスイッチ☆

ぐずった赤ちゃんが泣き止むというメロディートイですにひひ
有名ですよねラブラブ
グズッた赤ちゃんの気分を切り替える特殊効果の入ったメロディだそうです音譜


届いてすぐ娘に見せたら、まず箱に食いつきました(笑)

君を守りぬく 【初産記録】

わたし『まだ開けてないよ~♪』笑



そして、ドキドキ娘とミニーちゃんご対面ドキドキ
君を守りぬく 【初産記録】

じーーーーっと見つめること数分。。。

私がメロディボタンを押してキラキラ星が流れると、『・・・な、なにコレ!?』 とびっくりしてましたにひひっ

丁度お昼寝前だったので、ぐずり初めまして・・・・・。
ここぞtomominnie、とばかりにメロディを聞かせましたコスモス


結構大きめの音量に初めは戸惑っていましたが、ミニーちゃんの足を握ろうとして一生懸命手を伸ばしていましたにひひ
ミニーちゃんの足を口に運んだり、抱きかかえよとしたり必死でしたが、しばらくするとまた泣き出して・・・

ボタンを押してメロディが流れる時間が割りと短め?だから娘には物足りなかったのかもしれませんね得意げ
というか、眠たいグズリにはあまり効果ないようでしたsei
眠たいのに変わりは無いですもんねべーっだ!

今度はお出かけ中に不機嫌になった時などに試してみますニコニコ音譜

ちなみに、今回モニター依頼があったのは、すくすく倶楽部様からです♪

すくパラ おもちゃ特集

ペタしてね


にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村