4日にめでたく1歳になりました~!

長かったような…早かったような…

本当に充実した盛りだくさんの一年でした。

モモも本当に成長したな~

一年を振り返ると、色々ありすぎてウルウルきちゃう(;_;)


モモよ~

ママとパパを幸せにするためにやってきてくれてありがとう(*^▽^*)


これからの成長が楽しみです。


さてさて…

誕生日当日の様子はというと…


朝、プレゼントに頂いてたオモチャを見せると、早速遊びだすモモ(*^▽^*)




さ~その間に準備!準備!




飾り付けは前の日にしておきました♪

風船で作ったお花♪

簡単に出来ると思ってだけど、風船をつなげるのに苦労した~(>_<)


さて、

お互いの親が到着して…

お誕生会スタート!!


最初は、餅踏み(*^▽^*)




わらじをはいて…

って予想外に小さくて履けてないけど( ´艸`)



パパに抱っこされて踏み踏みしました♪



おっとっと(≧▽≦)


さてさてお次は将来の職業を予想するために、色々な道具を並べてみました。

ソロバン、新聞紙、パレット、お金、はさみ、筆、乾物♪




さて、モモは何を選ぶでしょう?


ハイハイをして寄って来て、

すかさず…



絵筆を取りました。

お絵かき上手になってほしいな~

その後手形を取ったり、オモチャで遊んだり…


こちらも頂きものの『やりたい放題♪』



気に入った様子(*^▽^*)

そして、お待ちかねのメインイベント!

モモのために、ケーキを作ってみました~



イチゴがなかったのでキウイで代用。

ホットケーキを重ねて水切りヨーグルトを周りに塗ってみました♪

そして、お誕生日プレートは…

鮭ご飯、鶏バーグ、豆乳スープです♪




このキャスのプレートは出産祝いで頂いたもの。

気に入って使ってるよ~!

さて…

前半はここら辺で終わっておこう。

また時間がある時に後半書くね~(^^)/