~present☆紹介~ | Nanchan*Fam-DIARY-

~present☆紹介~




今年みんなから貰った
present☆を紹介します
\^o^/ドキドキ




これは
ジョン、りゅー君達から貰った
LANCOME☆chan口紅


☆ A Y A B L O G ☆-DVC00281.jpg


わざわざ選んでくれて
ありがとねドキドキ

素敵な香りです☆





これは鳥chanがくれた
LUSHー(:_;)ドキドキ

☆ A Y A B L O G ☆-DVC00282.jpg

嬉しすぎる(`;ω;)))))。



なんと大人の女セットらしいよこれ。


一生大人の女なんて言葉
無縁な気がしますけども。



もうこの香りに包まれて死にたい。笑


それぐらいやばいよ
LUSH様ー☆



朋美が初めて買ってきてくれた時も感動だったな。



実家出たら集めたいなーハート



あ、節約。




チーン。


もったいなくて
何一つ使えてないので
カピたんと使おうかなと
思っておりますヒヨコ




そして前にも載せたけど
まいchanからですねドキドキ
Samantha Thavasa☆


☆ A Y A B L O G ☆-DVC00246.jpg


これも可愛くて
使えてない。笑

だって秒で汚せる自信ありますもの。




使わなきゃね☆




そしてこれはカピたんの妹、
かなぴょんがくれた
マグ&バスソルト☆

☆ A Y A B L O G ☆-110104_131433.jpg


リラクマたんだよーヒヨコドキドキ


かわいすぎるぜ。
ばかやろう(`;д;))))



本当に優しくていい子で
おばさんはウルウルですよ(:_;)

でもかなりの気遣いやさんだからちょっと心配。

何がやねん。





そしてこちらが
カピたんからですね☆

☆ A Y A B L O G ☆-DVC00284.jpg


超お気に入りの
宝物です(:_;)ドキドキ



渡された場所は
焼肉屋さんだったけどね。笑


☆ A Y A B L O G ☆-DVC00280.jpg


貰ってソッコーつけたから


ソッコー焼肉臭に揉まれました。




そして言われた事。



『これあんだからDior捨てろ』







オラオラですね。笑




そして番外編☆
これはX'masクリスマスツリーpresentドキドキ


カピたんママ&かなぴょんが
遊びに行く度に服借りてるから買ってくれたの(:_;)ドキドキ


☆ A Y A B L O G ☆-110104_164146_ed.jpg



21歳、スイマセ。

でも気持ちは16歳、スイマセ。



お気に入りの
寝まきですよーんヒヨコドキドキ




そんな感じで
みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです。




誕生日の朝、
ふと携帯を開いたら



お札が挟まってました。




ぱぱちゃんだ。




こんな21歳を
祝ってくれてありがとう。
(`;ω;)



これから100倍にして
返して行きたいね。



2月から気持ち新たに

ポジティブに

何事も頑張って

素敵な21歳を

過ごしたいです。


☆ A Y A B L O G ☆-DVC00274.jpg


藤岡 彩