aya's bread  都内自宅で小さなパン教室

パンコーディネーターayakoが、パン教室のこと、パンのこと、気になるものや日々のことを気まぐれにつづる。

食パン都内自宅で少人数制(1~3名)の小さなパン教室


  お子様連れOKです。

ベルaya's bread ベル


aya's breadレシピで美味しいパンを作ります♪


ポストハーベストの心配のない国産小麦を使用。

単発レッスンなので、お好きな時に通えます♪


おひとりでもお友達同士でも。お子様連れの方もお待ちしてます。


お問い合わせは、

HP または手紙bread_handmade21@yahoo.co.jp まで

(迷惑メール防止のため、@マークを全角にしています)

※aya's breadにお越しになる方は、
必ずHPのお願 を読んで下さい。



ランキング参加中。clic please!
ブログランキング・にほんブログ村へ



NEW !
テーマ:
かわいい生地をみつけたので、
前から作ろうと思ってた娘のエプロンを作りましたラブラブ

最近この系統の色がお気に入り。
{557E03F8-2612-46EB-BA7C-07CBEB7764D6:01}
フリルをつけて女の子っぽくラブラブ

お姉ちゃんのを作ったら、
「オレのも作って~」と言うので、
スターウォーズ生地で。
(戦隊もののTVを見るようになってから、
いっちょまえにオレって言うあせる
ボクの方が可愛らしいのに・・)
{61B171F4-5F74-4341-B430-7C119F579D06:01}

{0FED7AD7-560C-485E-B694-8B4067236546:01}
長く使えるように、大きめに作った!
首の紐はゴム入り。三角巾も自分で被れるように結ぶタイプじゃなくて、ゴムにしました。
ふたりとも気に入ってくれましたドキドキ



ブログランキング・にほんブログ村へ



AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
都合により、8月のレッスンはお休みとさせて頂きますm(._.)m
ご了承のほど、
よろしくお願い致します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/2798490.gif}

9月メニューは6月から引き続き、
ココナッツのふんわりパンとフーガスです。もうひとつ追加予定です。

7月レッスン、まだ空きがあります!
ご予約お待ちしております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/2798490.gif}


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ

AD
いいね!した人

テーマ:

墨繪 のパン


ナポリのパイ カスタードクリーム 

パイ生地とフランスパン生地の層を重ねてるそうです。


ナポリのパイ つぶあん 


ごぼうパン チーズとごぼう入り





ランキング参加中。clic please!
にほんブログ村 料理ブログ パンコーディネーターへ

AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇