こんばんは[みんな:01]



今日はSweetSファンのみなさんに
嬉しい報告があります[みんな:02]



亜季のブログを見て、
知ってらっしゃる方もいますよね?



昨日、今年で結成10周年を向かえるSweetSの同窓会でした★



SweetSというのは、
私が中学生時代に所属してたユニットなんですが、


解散してから、約7年ほど会っていなかったメンバーもいたりで、

本当に感動の再会だったんでーす[みんな:03][みんな:04]



当時のスタッフさん含め
SweetSチームが集まってくれて、
みんなで食事会をしたの(*^▽^*)



夜中まで、
歌って踊って飲んで食べて、

笑顔あり涙ありのとても濃い時間を過ごしました。



みんなで、当時の映像DVD鑑賞!

photo:02




はるなとあきwith日本酒[みんな:05]

photo:01



photo:03




春奈とは、お酒飲むのも初♪♪



みんな大人になりましたよ~[みんな:06]



あっ、またライブでお会いする方には、
亜季と春奈からのメッセージmovieをお見せできると思いますわよ!



お楽しみに~★




今回3日間ほど東京に滞在したけど、

めっちゃ泣いてた!笑


SweetSチームの前では、
ありのままの自分でいられるなって
心から思いました。



20周年は、
SweetS Jr.もいたりして?
なんてね~笑


でも、絶対集まりたいってみんなで誓ったので必ず[みんな:07]





写真あまりのっけれないけど、ごめんなさい(*_*)[みんな:08]


また、個人的にお見せしますー!!


iPhoneからの投稿