おはよーおひさしぶりでございます
 
 
みなさま、たっくさんのコメント、どうもありがとう
 
 
 
 
反響大きくて、ビックリしましたっ
 
 
これだけ、みんな、SweetSというユニットを愛してくれてるなんて!
 
 
ほんま嬉しいっ
 
 
 
 
もう、やるっきゃないよねー
 
 
 
 
具体的な形になるまで、もう少しお待ちくださいませ
 
 
 
 
 
 
そんな、また一つ夢が増えた私なんですが、、
 
 
 
 
大学3回生の冬を迎えて、新たにがんばろうと思っていることがあります。
 
 
 
気になってた方もいたと思うのですが、、
 
 
大学卒業してからの私の進路なんですが、
 
社会人になる=就活することに決めましたっ。
 
 
 
9月のバースデーライブ終わって、めっちゃ色々考えましたねー。
 
 
東京上京しよっかなぁーとかも。
 
 
 
 
今まで10年間、音楽活動中心で生きてきた私にとって、
正直、シンガー以外の他の仕事に就くなんて考えられなかったし
 
 
 
 
その夢を追い続けたい!
 
ってゆう気持ちが消えない反面で、
 
 
 
 
他の世界にも触れてみたい!
 
 
 
っていう気持ちもわいてきました
 
 
 
 
 
そして行き着いた答えは、
 
 
社会人になって一回り人として成長して、歌を歌っていきたい!!
 
 
 
っていう結論でした
 
 
 
 
 
これだけ応援、サポートしてくれてるみんながいるねんから、私の音楽の居場所はあるって自信もってゆえるし、
 
 
 
またみんなで楽しめるような時間を、私の音楽で作りたいっていう気持ちが全く消えたわけではなくて、
 
 
 
それに向かっての一つのステップとして、就職しようと思ってます♪(´ε` )
 
 
 
 
簡単にゆうと、
 
人として成長=音楽観も広がる
 
=イイ歌書ける♪
 
 
 
ってことちゃうかなぁーって
 
 
 
 
まだ確信して、いい歌作れるやろーってゆえる立場ぢゃないけど、、
 
 
 
けど、また一回り成長した吉村綾花として歌いたいなぁーって
 
 
 
 
決して、音楽から離れるなんて思ってませーん!
 
 
 
ずっーと歌っていきたい!!
 
っていう私の原点はぶれないので
 
 
 
 
 
それにともないまして、
特に2012年の前半は、ライブ出来る機会は減るやろーと
 
 
 
楽しみにしてくれてるみんな、ごめんなさい
 
 
 
その中でも、うまく時間調整して、何本かはできればいいねんけどな~。
 
 
 
 
でも、就活もなかなか大変だってゆうし
 
 
 
"両立"が得意な私でも、ちょっと大変かなぁー?
 
 
 
 
ちょこちょこブログでは、
近況報告していこうと思うので、
みなさま引き続きチェックよろしくねん
 
 
 
 
 
 
それでは今日も、一段と寒い三田キャンパスでschool LIFE送って参ります
 
 
 
みなさんもお仕事に、学業に、ファイト♪───O(≧∇≦)O────♪