すごいなんてもんじゃなかった! | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

すごいなんてもんじゃなかった!

20070528184538.jpg


エヴァンゲリオンBEAMSコラボTシャツ

いいなぁ~いいなぁ~キラキラ
と思ってたら、


渡部を家まで送ってくれた帰り際に

真緒ちんから差し出された
BEAMSの袋。


・・・!!ビックリ


エヴァBEAMSコラボTシャツを
プレゼントしてくれたョきゅキャー


うわぁぁぁぁぁぁぁビックリマークきらきら

なんて男前なんだ彼女はっラアアヴウウウウ


7月にくる渡部の誕生日の
前のりプレゼントだってプレゼント音譜


サプラーイズッGOOD


あまりの嬉しさに、
危うく恋に落ちかけたわ恋の矢(爆)


ありがとぅきらきら(緑)心の友よドキドキ



『WE NEED A.T FIELD!』

めちゃめちゃ格好イイ
Tシャツっしょはてなマーク♪



ちなみに

バックプリントはこんな感じ上げ上げ


ネルフのロゴが

塗りつぶしてあるのヨ碇シンジ