渡部の過去。 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

渡部の過去。

20070526202426.jpg

実は昔、ギャルバンをやってましたヒマワリ

ギャルバン。

すなわちギャル達で結成されたバンド。


いや、ギャルといっても

渋谷に溢れてる種族じゃないョササッ

言わんでもわかるか(笑)


渡部は一応
ヴォーカルとベースを演ってました音符


一応、ネ(笑)


その仲間のほとんどが、

それぞれに就職して
上京してきてるんだぁキャ


だから今日は
久々に集まってセッション・・・


・・・って訳にはいかないので、

ひとつの鍋でもつつきましょうョ爽やか??

と、韓国モツ鍋に来てマスきらきら


渡部の食ブログに
モツ鍋ネタが多いコトについては、

そっと見守ってやって下さい加茶


今日みたいな夏日に
さらに汗をかく女4人え゛!



そして、

再集結記念プリクラこれ↓







楽しいひと時やったョ音譜