デパ地下、恐っ!! | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

デパ地下、恐っ!!

20070525173012.jpg


ボイトレ帰りに、

濡れないし丁度イイや音譜

・・・と、
駅と直結してるデパ地下を通ってきましたAさん


さらっと通り抜けよう
くらいの気持ちで足を踏み入れたんやけど、


そぅ甘くはなかった・・・ヤバイ!!!

まず 甘味コーナーお団子で 、
やたらと美味しそうなミルフィーユの誘惑に

どぅにか打ち勝って足を進めると


次は飲茶コーナーラーメン

えぇビックリマーク餃子とか大好きですともビックリマーク

ほんま やめて。
焼きたてアピールの湯気とか やめて~ウキャー!ビックリ


命からがら(?)何も買わずに歩き続けて、


ようやくもぅすぐ出口ダッシュキラキラ


・・・ってとこで、

揚げ物コーナーキャー


渡部、ここで落とされました。


『茄子の挽き肉挟み揚げ』に
見事に撃沈でございますドンッ


好きな食材NO1の茄子に
抗いきれずに陥落。


・・・何も買うつもりなかったのにガクリ


デパ地下マジック恐っ!!あせる


ダイエット中は
絶対に足を踏み入れちゃいけない、

恐るべき場所。
デパ地下。