コレな~んだ?? | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

コレな~んだ??



縦約15cm、横約10cmの

このノートの中身は・・・



キラキラプリクラ帳キラキラでございま~すっ音譜



学生時代、特に高校生の頃、

何かに取り付かれたように撮ってたので、


プリ帳もコレで4冊目キャ


ふと我にかえって、


「こんなに撮る必要あったのか・・・」とか


ちょっぴり甘酸っぱい(?)気持ちになる時もあるケド笑



ま、何年か後、

大事な思い出となるでしょう爽やか??

・・・ってコトで芽



最近じゃ、めっきり撮る頻度は減ったけど、

渡部らが高校生の時より 格段に進化したプリクラは

撮るとかなり楽しいヨにこっ



ちなみに 一部をチラ見せハート


        ↓

        ↓

        ↓

先日、

富士急ハイランド行った時に撮ったやつ上げ上げきら



右上の大きいのは、

FUJIYAMA乗車中の宮路&渡部ぺこ


めっちゃ楽しそうでしょ?(笑)



ここに、色鉛筆で色々描いて

卒業アルバム風にすれば、


ページ完成~クラッカー